忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃー

九月ですね。これから秋ですよ。オープンユアサマーなトップ絵と配色をそろそろ何とかしたいです。
とりあえずうちのにゃーにゃーの写真でも置いてお茶を濁しておきます。
何の生き物なのか、ぱっと見、分からない感じがしますが(特に左上)、猫です。ウォンバットではありません。月夜の晩にオカリナ吹いてる森のもののけでもありません。四枚とも同一猫です。
左下の光景は「スパイにゃーマン」と呼ばれ、日々、我々飼い主の目を楽しませています。網戸の目は日に日にすごいことになっていっています。

 イストワール苦行の一人旅ですが、悪魔将をどうしようか迷っています。
とりあえず全員倒すつもりなのですが、前半6人はどいつを倒そうかなと思案中です。

ヴェネヴィア
倒せば地下水路の宝箱を回収できる。撃破済み。
ハスタァ
倒せば天帝の高御鞍の宝箱を回収できる。撃破済み。
アールジェント
シェルター掘るのに忙しくて、攻撃する暇が無さそうな気がする。やってられない。
ヨドミ
1vs7なんて、シャレにならない気がする。
リリアとv
あと2匹倒せば真悪魔将の登場だぜ! どうせなら6匹倒してやるヒャホー!

最後のは止めておいたほうが良いと自分でも思いますが、そういった理性の声は無視の方向で。

PR

21日に申しましたとおり、一人旅に行ってきます。
って、こう書くとまるで、私がどこかに長期の旅行にでも行くみたいですね。
違いますよイストワールですよゲームに浸りきっているだけですよハッハー。

さてまずは引継ぎ画面から。
宣言どおり、創造力の翼は使いません。同じく強力な装備である調停剣も使わないことにします。統べる指輪も要らないかな。万能バールも要らないかな。じゃあもういっそ、引き継ぎアイテム全部いらないってのはどうだ!
……と思ったんですが、どうしても栄光の証を手放すことができなかった私を愚かだと罵るがイイさ!(被害妄想)
他は先天能力と、残りはすべて大結晶石に投入しました。レッツラどん。

冒険に出る前に、ありあまる大結晶石を湯水のように使い、技能を修得。
結果、こうなりました。

千の特技を持つ男

一度やってみたかったー! の一歩手前、の図。能力アップ系五種と、隙間風の匂い以外、全部覚えてみました!
以降、ダンジョン内で手に入る大結晶石はすべて砕く予定です。ガシャーン。

先行きは不安ですが、がんばります。
最初に行ったレサで赤スケルトンに秒殺されたり、図書院に行く途中の大坑道でケイブオーク×2に痛恨に連発されて殺されたり、千年樹海の赤ゴブリンにスリープクラウドされてサンドバック→目覚めず→やがて焼殺されたり、先行きはとてもすごくかなりこれでもかと不安ですが、がんばります!
泣いてません! 泣いてませんったら!!

PREV      
1 2 3
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設