忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二部まだー?


elonaでどうにか*勝利*できました。喜びの余りSS取り忘れた\(^o^)/
現時点でのステはこんな感じです。リアル数週間経ってますが、あんまり変わってないはず。

ステータス
装備

軽装両手持ちの魔法戦士スタイルで進めてたんですが、ディアボロスとヴェスタの篭手が強かったんで、レシマスクリアまで二刀流で戦ってました。今はモーンブレイドを手に入れたので、両手持ちに戻ってます。
35階くらいでドラゴン2匹に殺されかけてから、信仰でもらえるアーティファクトをコンプリートするまで、レシマス攻略が止まってました。苦労したおかげで最下層まで余裕で進めましたよ!
ところがどっこい、それまで混沌耐性を全く重要視してなかったので、ボスが使ってくる混沌の渦でペットが一発瀕死にされ、再び泣いて帰るはめに…。
装備と持ち物を見直したらなんとかなったんですが、今度は超回復を防ぐ手段が無くてあばばばばー
手持ちの呪い肉体精神復活薬を投げまくって、殺される事は無いけど殺す事もできない膠着状態まで持っていくことはできたんですが、hexが全く効いてくれなくてかなり参りました。薬もダメ、魔法もダメ、杖もダメ…未だに魔道具スキルが16しかないんですよ! どうしてこうなった! どうしてこうなった!
結局、どうしようかなーと考えながらリアル数分殴り続けてたら、なんだかよく分からないけど勝てました。なんという脳筋プレイ。軽装を維持した意味が全く無い…。多分マナの反動で弱ったところにクリティカルでも当たったんだと思います。

*勝利*記念に小城にお引越ししました。で、やってみたかったアレを…。

館?1
館?2
館?3
館?4

イストワールの館風に!…なってませんね。こ、これから家具集めるんだから!
スケールの問題で、各所アレンジされています。地下や2階、屋根裏部屋も無しなんで、かなりショボイ造りですが、ぼちぼち完成させていきたいですねー。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設