忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漢気の感じられないふんどし

スクショはいくつか撮ったのですが、皆様の許可をもらい忘れたので、自分が描いたこれだけ。
…ロクなもん描いてないな、私は。

PR

さつきさん画レーベン

さつきさん画。
薔薇はともかく、その口紅は…!! 

女装が趣味です!!!!!

つまり、こういうことか!

みんなメイド服を着ればいいんだ

冥土乱舞。
レーベンはさつきさん画。邪悪なジャネットと激烈葬儀屋は私が描きました。

StarCrossLoadさんに設置された絵チャットに遊びに行ってきました。
レーベン祭とか、いびるアイ祭とか、劇団ひとりとか、とても楽しかったです。
しぃチャットは初めて使ったのですが、エラい高性能でびっくりしました。

10日間、真ハスタァにボコられ続けていたわけではありません。その証拠に、ほら!

第26周

増。

もう、ラスボス第一形態の皆さんの顔は見飽きてきました。そんぐらいボコってきました。芸のためなら女房も泣かす勢いです。

真ハスタァ? うん、必中の弓で打ち落とした。
フロートボム? 大海嘯で全部流れていったけど、あれ、何だったんだろうね。

……嘘です。一回、全滅しました。フロートボムが三連続でボボーンて。
ある程度HPを削るとフロートボムをばら撒くようになるのかな、と思い、ボム出現以降のターンは、シェーラに大海嘯を使わせ続けました。真ハスタァのHPがそんなに多くないのが幸いし、ディザスターを拝む事無く無事K.O.!
攻略サイトを見てみると、フロートボム使用条件は、パーティー消耗度約30%以下だそうで。あれれ、じゃあ1ターン目でいきなり使うこともあるって事かー。

シェーラのMP? うん、聖杯とフードオブセイレムでほぼ無限なの。他の悪魔将6体を物色している間に、アマカケルと天帝の高御蔵以外の(=行けるところすべての)宝箱を全部回収しちゃったから。キャハ☆

そりゃ楽勝だわな。残り5体の悪魔将もあっけなく。トルゥーエンドも楽勝ムード。あ、ディース倒し忘れた。

次は一人でラスボス最終形態でも行ってみたいです。創造力の翼+アダマアーマー+シン抜きで。わくわく〜。

たまには えがなくてもいいじゃない。にんげんだもの。

 この間から、久々にイストワールやってます。
前周から栄光の証と創造力の翼と調停剣、ついでにバールと統べる指輪を引き継いで、シェーラとレスターを連れて、だらだらと進めています。
今回で4周目なんですが、実質11周目なんだなあと思うと、あの時ネフェと間違えてデータを削除してしまった自分に、ダークネスボディブローをかましたくなります。100%中の100%ォ!(血の涙を流しながら)

それにしてもこのパーティは強いですね。あんまり強いんで、ちょっとここらで自らに制限をかけてみる事にしました。それは、

攻略サイトを見ない。

嗚呼、ここを見ている方々が、割合で言うと10人中9人が鼻で笑い、残る1人はふーんってノーリアクションかましている様が見えました。いいんです、隠さないでください。分かりますから私には。いいさ! そうやって蔑んでいればいいさ!!(被害妄想)

 2周目以降、あらゆる攻略サイトにおんぶにだっこ、ボス戦前は敵の攻撃手段、弱点を舐めるようにサイトで調べ尽くし、完全装備で挑んでいました。強敵を前に準備を整えるというのは当然なのですが、そしてその準備が楽しいものである事は確かなのですが! …最近飽きてきました。

耐性を完璧にそろえる事ができれば、どんな強敵でも楽勝なわけですよ。もし完璧でなくても、敵がどんな攻撃をしてくるか分かっていれば、冷静に対処できちゃうわけですよ。

おかげさまで、最近にいたっては「悪魔将ってみんな弱くない?」などという錯覚すら覚えるようになってきました。これはいけません。非常によろしくありません。そりゃおめえが虎の威を借りまくってるだけじゃいと、自覚せねばなりません。

つうわけで、現在、己のいい加減な記憶だけを頼りに世界をさ迷っています。セレブレイターが面白いくらいに強敵で、鼻水が出そうになりました。

今周の目標は、真ハスタァと戦う事です。強い強いと噂の彼、どんなもんなのか楽しみです。

万能バール二刀流

万能バール二刀流。

移転してから5回しか雑記を書いていない事実。マイガーッ

      NEXT
1 2
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設