忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日間、真ハスタァにボコられ続けていたわけではありません。その証拠に、ほら!

第26周

増。

もう、ラスボス第一形態の皆さんの顔は見飽きてきました。そんぐらいボコってきました。芸のためなら女房も泣かす勢いです。

真ハスタァ? うん、必中の弓で打ち落とした。
フロートボム? 大海嘯で全部流れていったけど、あれ、何だったんだろうね。

……嘘です。一回、全滅しました。フロートボムが三連続でボボーンて。
ある程度HPを削るとフロートボムをばら撒くようになるのかな、と思い、ボム出現以降のターンは、シェーラに大海嘯を使わせ続けました。真ハスタァのHPがそんなに多くないのが幸いし、ディザスターを拝む事無く無事K.O.!
攻略サイトを見てみると、フロートボム使用条件は、パーティー消耗度約30%以下だそうで。あれれ、じゃあ1ターン目でいきなり使うこともあるって事かー。

シェーラのMP? うん、聖杯とフードオブセイレムでほぼ無限なの。他の悪魔将6体を物色している間に、アマカケルと天帝の高御蔵以外の(=行けるところすべての)宝箱を全部回収しちゃったから。キャハ☆

そりゃ楽勝だわな。残り5体の悪魔将もあっけなく。トルゥーエンドも楽勝ムード。あ、ディース倒し忘れた。

次は一人でラスボス最終形態でも行ってみたいです。創造力の翼+アダマアーマー+シン抜きで。わくわく〜。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設