忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腕時計を見る・改

もっとマシな絵描けや>自分 っつーことで、描き直し。

また? って感じなんだけどさー、サイトの模様替えしようとしてんのね、今。そのたびに思うんだけどさー、せっかく外部CSS読み込んでるのに、改装する毎にHTMLをチョコチョコ書き直してるのって、意味無くなーい? HTMLからデザインが分離できないじゃーんってかんじでさー、HTML 4.01 strict宣言の意味がないじゃーん。それ全然strictじゃないじゃーん。ヤバくなーい?

てかさー、どこ描き直してんのっつったらさー、divなんだよねー。div超便利じゃーん。つい使っちゃうんだよねー。
でもこれでもだいぶ減った方なんだ、マジで。しかもidちゃんと付けるようになったしさー。あれっしょ? 無意味なdivやspanがよくないんであってー、意味があれば使っていいんだよね? っつってもさー、ほんとにそこのdivは意味あんの? って言われたらさー、すんごい自信無くすんだけど。

つうかさー、こここまでうだうだ悩むんだったらさー、いっそtransitionalに戻しちゃって、さらにテーブルレイアウトに返っちゃえよとか自分でも思うわけなんだけどー、全ページの宣言を書き換えるのがめんどくさい上にテーブルレイアウトですらデザインが何も思い浮かばないくぁwせdrftgyふじこlp;

バテン2、ラスダンと思しきところまでやってきたところです。噂の邪神モッコスに会うために、これから闘技場にこもってきます。

PR

年賀絵一部

あけましておめでとうございます。

年の始めからいきなり遅刻更新です。
今年も恐らく、こんな調子でぐだぐだとやっていくことになると思います。以前からご来訪くださっている方も、はじめましての方も、どうぞよろしくお願いします。

いくぞ

動き30題(配布元) 6,はっけよい

 よいお年を。

「11月になったら、サイトの模様替えをしよう」と、10月末日に思いたってしまった私を許してください。

思いたったら即行動。
ギリギリまで動かない。
私の人生は、この二つの相反する要素が常にせめぎあう戦場なのです。(決着がつくまで怠けている)

ジュエル

女の子 かわいく描くの ムズカシイ
野郎の3倍は労力を使います。
嘘です。みんな同じくらい心をこめてちゃんと描いてます。
多分。

PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設