忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝の4:30までMoEやってました。FSに新しい人が入ってくれたので、歓迎ツアーです!
宮殿でミノタウロス討伐してからぶっ通しだったので、さすがに疲れました…。

今日から家族旅行だと知ったのは、朝6時頃でした^o^
しwwwwwwwぬwwwwwww

PR

インフルエンザktkr

_ノ乙(、ン、)_

新PC来たよー。前回と同じTSUKUMOネットショップで注文しました。
以下恒例の構成晒し。

どうやらグラボが逝ってしまわれたぽいです。

妙な虹色の細かい線が画面全体に入って、音だけ鳴る状態でフリーズ。その後、電源入れなおしてもBIOS画面で終わってXPが立ち上がらないぃぃぃぃ

実はこの現象、以前にも何度かあったんですよね。一晩放っておいたら直ったけど。しかし、3度目ともなると、この問題を放置する気にはなれない。

今のスペックはここ参照。
グラボだけ買い換えればいいんだけど、マザボがC2D登場以前のもので結構古いんで、最近のグラボに対応してない可能性があるのと、原因がグラボ(だけ)ではなかった場合、色々とめんどくさいのと、CPUも買い替えたかったりするのと、今のケースがでかくて気に入らないのと、以上をひっくるめて何もかもめんどくさいのと(えー)で!
新しいPCを!買おうと!思う! 10万以下で…なんとか!

そういえばこんな物が発売されていたね。
30日スーパープレチケなんて誰が使うんだよwなげーよ! くれるなら30日の有給くださいよそしたら使うから…

魔術師オーフェン、懐かしいっすなぁ。まだ全巻持ってるけど。今ちょっと見返したら、全33巻中、新刊が5冊だけでフイタ。残りは全部古本で揃えたらしい。

作者の秋田禎信氏の公式?サイト「モツ鍋の悲願」で、オーフェンの後日談…事実上の第3部が公開されていました。いつの間にか。現在進行形で。
毎日0時ごろ更新なんですが、今の私の生活だと、23時には寝ておきたいんですよ。たかが1時間くらい、どうって事は無いっちゃあそうなんですが、なんですが、積もり積もるとちょっとしんどかったりして、でも続きが気になるし、でも眠いし、早く続きが読みたいし、でも眠いし、嗚呼。
早く書籍になーれ!

      NEXT
1 2 3 4 5 6
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設