忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/3/11 更新情報
◇スタック可能になっていた『 エルアンの指輪 』の仕様・能力を変更しました。
仕様変更に伴い、新たにスタックできない『 エルアンの指輪 』が追加されました。
現在取得されている、旧『 エルアンの指輪 』はクエストに使用できなくなります。
※ログアウト等をすると、旧『 エルアンの指輪 』は無くなります。
 クエストの進行等、使用する際は新規の『 エルアンの指輪 』を取得してください。

60個ほど溜め込んでいた指輪が消えて涙目です。
まあね、スタック可で耐久度設定無しで魔力+3なんて非常識な性能してましたから、今まで放置されてたっていう事の方がおかしな話ですよ。
装飾救済措置の一環として見れば、良パッチだと思います。今なら入れ替え需要で金リングが飛ぶように売れると思うよ! だからそこのジュエルマスター様、露店に金アクセを並べていただけませんか・・・orz

PR

warageゲリラ動画をUPしました。
http://zoome.jp/banshikiyama/diary/2/

撮るのも編集も投稿もさぱりプーなド素人の作品なので、色々と大目に見てください。投稿したのを見返したら、なんだか縦横比が若干おかしな事になっているような気がしましたが、多分気のせいです。そういうことにしておいてください。気になったので突貫作業で直しました。疲れた…。

春だクマー

少し暖かくなってきましたね!

2月の頭ごろから、ぼちぼちwarに出撃しております。そんな中、昨日! ついに4thにゅたおのスキルが完成しました!

4th戦闘スキル

【筋力】23
【着こなし】46
【生命力】100
【知能】55
【持久力】40
【精神力】100
【集中力】100
【破壊魔法】98
【回復魔法】90
【魔法熟練】98(100までブースト)
【自然調和】0(80.4までブースト)

強化切り回避メイジです。防具はセードロやドゥーリンを使っております。調和ブーストは脳筋時代の名残でございます。取っておく理由も無いけど、解除する理由も無いので放置。

にゅたの回避(笑)クイック無し(笑)と思われるかもしれませんが、なかなかどうして、2割程度は避けてくれます。回避=モニ、セードロメイジ=回避無し、という昨今の風潮から、KMや焼き鳥無しに攻撃してくる人が結構いたりして、この辺も助かっております。Nなんで、そのうち回避持ちだと覚えられてしまいそうですけどね!
回避なんてランダム要素の塊ですから出来れば切ってしまいたいのですが、キックへの対抗策として、また、preの狩りでとてもとても重宝しているので、踏ん切りがつきません。マジックアローのために強化を取りたいのですが、引き換えにだるいbuff維持マラソンが待ち構えているかと思うと、やっぱり二の足を踏んでしまいます。

ご覧のとおり対脳筋用構成ですので、メイジにはめっぽう弱いです。特に六tメイジには手も足も出ません。あの六t何回やっても止めれない! 後ろに下がってホールドしてもいずれは六t飛んで来る!! キュアPOTも試してみたけどオーブンされてちゃ意味が無い!
どうやったら勝てるのかさっぱり思いつきません。川か崖にカオスで突き落としてガン逃げするか…orz

HDDが届きました。物は元HDDと同FGST製のHDP725050GLA360でございます。

手にいれたはいいんですが、まだ使っておりません。SATAケーブルという、HDDとPCのパーツの1つをつなぐコードを買い忘れておりました。うわーいめんどくさーい。
とりあえずPC内に設置だけしてほったらかしてあります。誰かケーブル買ってきてよ( ^o^)

PREV       NEXT
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設