忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日のあれではさすがにナンだったので、聖剣4になんとか普通の感想をつけてみよう。

ザコにMONOぶつけてパニックにして、その間にボコボコたこ殴りするのは楽しいです。

 ここまで書いて力尽きた。やっぱり無理だ。
私がやりたかった聖剣伝説は、これじゃない!!!

それにしても聖剣伝説4がアクションアドベンチャーとは……私も驚きでしたが旧約からのファンの皆さんはもっとでしょうか……
はじめてですよ……ゲームの開発者にこんな感情をもったのは……まさかこんな結果になろうとはおもいませんでした……
ゆ…ゆるさん……
ぜったいに許さんぞスタッフども!!!!! じわじわと(以下略)

あ、そうそう。このゲーム、「聖剣伝説」という先入観が無ければ、良作のアクションゲームとして、何の問題も無く遊べると思います。視点が悪いってよく言われてますけど、言うほど酷くないですよ。キングダムハーツ1(日本語版)並かなー。さすがに2ほど良くないけども。うん。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設