忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MoE記をつけるため、ひとっ走りブログを借りてきました。名づけて「ダイアロス一期一会」。
ブログは初めてなので、色々おかしなところがあるかもしれませんが、そこは生暖かく見守っていただけるばこれ幸い。
せっかくだから、最初の方からそれなりに書いておこうと思っているので、しばらくの間ラグがあると思います。その辺もやっぱり生暖かく見守ってください。

そういうわけで、続きはブログの方で。MoE関係で万色山にリンクを張ってくださった方は、気が向きましたらば一期一会の方に張りなおしていただければと思います。お手数をおかけいたします。

そんな感じでーす。

 管理人の怠慢により、2007年10月に「ダイアロス一期一会」は削除いたしました。万色山へのリンクにつきましては、このブログについてをご参照下さい。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設