忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェーラ

ラプソディアの発売日やらパケイラやらコンバート有りやらの情報が、いつの間にか出回っちょりますね。

コンバート有りですってよ! 詳細は不明ですが…とにかく、9月22日の発売日までにもう一周してこようかと思います。そして、The★ケネス最強計画を敢行します。

The★ケネス最強計画概要
  1. 手始めに、武器レベルを最高の16に。
  2. 装備は当然、英雄セットだ。
  3. 雷鳴の紋章を宿しておこう。
  4. 怒りと金運も宿しておこうかな。
  5. そしてレベルを99に。

……大変だ。考えただけで、もう挫けそうだ! 特に最後! そういえば私は極度の根性なしだった…。

とりあえず、レベル99は冗談として、主人公には海賊王セットでも着せておこう。スノウはビーナスセットとバラの胸飾りでも着けとけー。タルとジュエルにはオウガセットを、ポーラには守護セットだ!
ラズメンよ! 出ろ! 出てくれ! 出してください! ぬ〜むりゃ〜(KONAMIの方に念を送る)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
9 8 7 6 5 4 3 2 1
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設