忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新PC来たよー。前回と同じTSUKUMOネットショップで注文しました。
以下恒例の構成晒し。


CPUCore2Duo E8500
マザボDP43TF インテル製
メモリ2GB x2枚 センチュリーマイクロ製
グラボGeForce9800GT
HDD640G ウエスタンデジタル製
パーティション2分割(160G+残り)
ケースG-GEAR ATXケース ブラック
(W210xH460xD460)
電源ユニット530W Topower製
OSWindows XP HomeEdition

ケースの選択肢のところにしっかりと※2009年1月中旬以降の出荷となりますと書いてあったんですが、9日に普通に届きました。

1/5受注 1/9発送

9日って、世間では中旬っていうの…? いやいいんですけど、何? もしかしてこのケースは実はどこか違ったりするのか…ッ!? ドキドキ。

以前に買ったHDDの増設も無事すんで、今のところ普通に動いてます。フロントのファンがちとうるさいですが、音楽鳴らしていれば気にならないレベルかな。
個人的に、騒音よりも気になるのが、

ブルーLED(キリッ
回転中

なぜか光るファンです。ここ光る必要ないだろ…!

肝心のMoEの動作ですが、とてもとても快適です。設定ほぼ最高にしてウィンドウモードで動画撮ってもFPS60キープ! 素晴らしい…。これで念願の本隊罠牙動画が撮れるってもんです。よよよ。

バンプマップ適応で動画が撮れる様になった記念に比較動画作ってみました。とても判りづらいですが、暇つぶしにどうぞ。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
9800wwwwww

ブルーLEDよりその周辺が気になる
にしゅり 2009/01/15(Thu)00:40:23 EDIT
Re:無題
正直9800はやりすぎたと思っている。反省はあまりしていない。

PCの周りはChaosAgeが広がっています。とても見せられません><
2009/01/16 09:31
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設