忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そらげ行ってきました。満足にタイマンできるキャラいないんで、観戦でしたが!


終始、

人人人

どっちを向いても、

人と死体だらけ

人と死体が視界に入る大盛況ぶりでした。
SSの位置だけでなく、夜間キャンプ周辺、蜘蛛地帯、森やサル山辺りでも戦いが発生していました。

そらげch127人

23時ごろ(終了30分前)にはch127人に! 終了後には2次会で森模擬始めてたり、主催さんに「また主催よろ」なんて声かけてる人がいたりしました。みんな、飢えてたんだなぁ…。

主催様、スタッフ様、皆様お疲れ様でした。次は参戦できたらいいなー。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
うおおおお!こりゃ多いいいい!次回は行きてえええ!
Raffaello 2008/12/20(Sat)15:10:45 EDIT
Re:無題
ほぼひっきりなしにアルター出し続けてましたね!
お疲れ様でありました。
馬車馬のように働くもにお君かわいかったです

次は参戦したいネ!事前に物資たっぷり用意してからね^p^
2008/12/21 15:57
無題
次みんな参加な!
にしゅり 2008/12/21(Sun)12:56:37 EDIT
Re:無題
もちろんだとも!

次はにしゅりさん主催って本当ですか^p^
今でっち上げた噂なんですけど
2008/12/21 15:57
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設