忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MoEプレイヤーが高確率で発症する病があります。
私は症状がかなり進行しており、もうあまり長く持たないかもしれません…。


鉄人! 鉄人作りたい!! 鉄人作りたいよおおおおう!!(←発作)

こういう楽しい動画を見ているとすぐ影響を受けてしまうから困る。この機動力を目にしたら、そりゃー憧れない訳にはいかないですよね!
鉄人構成を夢見るのはMoEプレイヤーなら誰もが一度は通る道だと思います。

今の3rdもにこに鉄人の性能が加わったら、最強だと思うんですよ。スキルポイント的に無理なんで、単純にプラスする事はできませんが。
今現在 http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&CJbcbiGkas4s1&0H3e25GaGgKhKjJlJnEopksGwERC な感じで、もう一息で完成です。なんですが。

  • 釣り:最近やってない。FSツアーでウン様行っても、いざとなれば水中でしばき倒せる。
  • 料理:今のところ自作したい料理で一番要求スキルが高いのが76の麻婆豆腐なので、85-80あれば十分。
  • 醸造:ミルクココア安定の80でおk
  • 裁縫:包帯自作なら1stでやればおk。余った分露店するのには手間がかかって面倒だけど、悲しいかな、頻度は高くなかった。染色も同じく…。
  • 調合:war脳筋になるはずが4thにお株を奪われてしまった8thさん、出番です。
  • 美容:我が野望の為、下げるわけにはいかぬ。
  • 槍:移動はファルコンウィングでおk。戦闘は脳筋のお兄さん達に任せればよし。

つまりこうだ!

この構成変更の問題は、3rdと8thにかまってる間4thを動かすことができないってことですね。同時進行なんて無理無理! せっかくいっぱい練習させてもらったけど、こっちも楽しそうなんだよなぁ〜
穏便に済ませるには、この発作がおさまるのをじっと待つしかない…ッ! だがしかし…ッ! そわそわ。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設