忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セレブレイター戦の詳細は、盛り上がらないので省略。

真の漢達成ッ!!
早速仲間に話し掛けてみると、はじめましての挨拶をされました。あれれのれ。
漢気ふんどしもゲットして、さて真悪魔将の皆さんとの決戦です。

一番手は採魂のカロン。
真になっても攻撃手段は乏しく、能力値も大した事無し、復活アイテム制限も一対一では意味が無いという、無いないづくしの憐れな奴です。
悪魔将最弱の座をバルログと争うこいつに負ける要素は皆無。(言い切った)

レベル47
装備
  • 神鉄剣
  • ルクシオングローブ
  • おとこぎふんどし
  • スターティアラ
  • デイドリーム

適当に盗んで、適当に回復薬を砕かれつつ戦い、そして音楽が変わったその瞬間、悲劇は起こりました。

 MP切れ

豆知識:採魂のカロンは、ほぼすべての行動にMPを必要としているので、0になっちゃうと、封印状態では斬撃、真にいたっては防御しかできなくなるんだよ! 

おどろおどろしい音楽、流れてます。
でも何もしてきません。
いかにも本気だぞーって、雰囲気出てます。
でもなにもできません。
さっきまで鎌を振り上げたり、炎の氷雨を放ったり、散々やんちゃしてました。
今は何もできません。
なにもできません。
なにもできません。


かける言葉が…ッ、見つからない…ッ! (笑いを必死で堪えながら)
ちょっとどうしようこれ。倒すのためらっちゃうよ。だってあまりにも哀れすぎる…! 

そんなかんじで悪魔将、残すところあと5匹です。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設