忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憑依された!

念願叶って?WGKに初めて憑依されました。びっくりしすぎて、憑依中のSS撮り忘れました。

ここ数回、ホム育成も兼ねて2ndこぐおで参加していたWGK戦ですが、この日はスキル変更した5thぬたおで参加しました。
第2形態になってからは、水泳上げも兼ねて水中でコウモリを召喚したりチアー踊ったりしていたのですが、WGK2のHPが半分を切った辺りで、「残り時間で倒しきれないんじゃないか」といった趣旨のAUCが聞こえてきました。その時点で水泳スキルは45程度。弓盾抵抗だし、出来る限り攻撃に参加しようかな〜と、ふらふらWGKに近づいたところでとっ捕まりました。
第1でもボーナスタイム中でも、ほとんど攻撃できてなかったんですが(何せ低水泳)、それでも憑依される事ってあるんですね〜。

憑依中はなぜかひたすら下に泳がされ続け、解けた頃には水球外でした\(^o^)/ もちろんそのまま宇宙へ…。
ようじょ残酷過ぎです。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
ここのコメント欄にコメントすればいいんでしょうか/(^o^)/
にしゅり 2008/06/06(Fri)22:09:43 EDIT
Re:無題
そういえばここって過去ログ放り込んでるだけだし、コメント欄あってもあんま意味無いなって、今気づきました\(^o^)\
動画に関することはzoomeマイペへ、それ以外はゲーム内で直接tellするとか、メールフォーム使うとか、電波を飛ばすとか、サイトを全ブログ化するようにメールボムか粘着tell送るとか、お好みの方法でお願いします。

※このコメントは6/7に投稿されたものです。返信機能にいまさら気づいたので、こっそり修正しました。
2008/07/02 13:06
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設