忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々あったわけです

オムニが85.1歳を超えて、調教が90.1になって、それを時の石に詰めて、死魔が80になって、破壊が下がり始めたわけです。そしてオムニの忠誠上げ中なのです。

スパー相手を早々に渓谷ギガスからアナコンダに変えたんですが、土日の昼間〜夕方なのに誰も狩りに来ないとかフイタ。
Lv80代ともなると、ホリガ・エンライ・リジェネを維持していれば、チアーチェリを同じマクロボタンに仕込んで適当にぽちぽちしてるだけでいいので、マッドネス先生相手に比べれば天国のようです。収入も安定してあるので、それも目標レベルまでのモチベーションを維持に繋がりました。
けどLv85.1になったとき、オムニの忠誠は60ちょっとしかありませんでした。ふしぎ!

忠誠上げにオムニを街に放置して、タイタンでパピーオンラインをした結果、タイタンはLv60超え、調教は90.1になりました。
さらにオムニを放置しつつ、高原キノコで死魔上げ上げ上げして、80になりました。
が、それでも忠誠が足りないッ!

次はタイタンガードでも相手にしつつ、死魔88を目指そうかなー。死毒とパニしか攻撃手段が無いので、止めを刺す手段に困りそうですが…。オーメンか、オーメンしか無いのか。誰かノアピください^o^

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設