忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホムのレベルが81を超えて、ようやく進化の目処が立ってきました。レベルがさくさく上がって黒字でツアー客を気にしないですむ狩場なんて無いと悟ってからは、マッドネス先生のお世話になっております。
ホムが成体になったら…こぐおの進路選択です。

現在、大体こんな感じの構成です。
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&1ec3H4G5E6K7JHSIMJUKKLSOJ
魔熟は98予定です。他にペットを育てる気は皆無なので、調教は切る予定です。すると余り約70。破壊も切るとすれば、90余る事になります。
当初は召喚70にして、クライシスコールでホムの運用を楽にしたり、ホムを連れて行けないようなところなら目玉先生を呼び出して〜などと考えていたのですが、PTメンバーの援護をしつつペットの面倒を見るのは、私には無理と気づいたので、それ以外のスキル振りを模索中であります。
現状、他のPTメンが戦っているのに、何も出来る事が無くて見ているだけ…な時間が多々発生するので、その辺の穴埋めができそうなスキルや立ち回りを考え中です。

破壊
 回復強化神秘、ときたら破壊だろうjk。ウォーロックを目指してみるのも悪くないかもしれない。ただし、攻撃と回復の両立…つまり中衛を防御が貧弱な2ndこぐおで演じるのは、かなり厳しいであろうことは想像に難くない。
召喚
 デコイにも補助火力にもなる召喚はやっぱり優秀。ファイナルオーダーでおもむろに爆破してみたり、実は強いと評判なテラワームを呼び出してみたり、PWでぱきーんぱきーんしてみたりと、夢は広がる。ただし、ダンジョンでは運用が面倒かつ、周囲に迷惑をかける可能性アリ。
死魔
 パニヒーラー。着こなしも切れて、アタッカーにもなれる。さらに死体引き寄せも出来る、と至れり尽くせりである。しかし、運用は難しそう。ついでに防具の耐久も気になりそう。7thもにおが完全にいらない子になりそうだけど、それはまあ別にいいや。
 罠ヒーラー。なんとなく楽しそうではある。触媒4種+種で持ち物がえらい事になる。いくらリバがあっても持久40で魔熟との両立は可能なのか。
物まね
 暇なら暇でいいじゃない、もうずっと隠れていよう。という発想。一応デコイが出せる。カカシで能動防御ができる。
酩酊
 暇なら暇でいいじゃない、もうずっと寝ていよう。という発想。おそらくヒーラーとしては最強。最強すぎてすぐに飽きそうだ。

破壊か死魔かなぁ。破壊を取るなら神秘も上げてウォーロックに(ロマン派)、死魔取るなら100したいところです。カツカツー。
90でも問題ない召喚にしておくか。うーーーん。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設