忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトの模様替えの話。

とりあえずこれだけできた。

暫定デザイン

あとは配色とかhnタグ周りのデザインとか考えたり、リストマークとっかえひっかえしてみたり、タイトルロゴ作ってみようとか考えてみたり、インデックスとリンク用のcssだけじゃなく全ページにインポートしてるcommon.cssもちょっと書き換えちゃったから作品展示ページ用img.cssも調整しなきゃならなかったり、実は文章モノ用のtxt.cssだけはすで完成していたり、今思い出したんだけどそういえばruby周りだけ放置してたからこの辺暁に死す)を参考にさせていただいてjavascriptでルビを振ってみるかと思ってみたり、やっぱめんどくさいからルビは止めようかと考え直してみたり、要するにどういうことかというと、まだまだまだまだ完成しそうに無いってこってす。

 無線LANの話。

ルーターを買いました。その3日後、ネットが出来なくなりました。
orz

 最近のゲームの話。

VP2をクリアしました。そんなに3姉妹を出したかったんかー!って感じでした。セラゲは、ガブリエ・セレスタがぜんぜん浮いてくれないのでうまくコンボを決められません。パーティ編成しなおせばいいんだけど、面倒なんで放置。

ゼノ3をクリアしました。最後らへんがちょっと駆け足気味だったのに大人の事情を感じずにはいられません。
ジギーが大幅に強化されていて非常に満足です。チョークチョーク、あなたにチョーク。なのにイベントでは、
ジギー殴りかかる

あっさり止められるor避けられる

カウンターをモロに食らう

ふっ飛ぶジギー
という流れが確立している気がしてなりません。どう見ても噛ませ犬です。本当に(略)。でもそれでこそジギーです。そのままの貴方でいて。
ちなみにゼノサーガ3部作中、私の一番のお気に入りジギーは、Ep1エンディングの天の車で先頭切って全力疾走するジギーです。お前、一番AGL低いくせにこんなときだけ…!ナイスタイミングでKOS−MOSの手をキャッチするジギーです。DS版で削られていたときは、思わずDSを逆に折りたたんでしまうところでした。なぜ削った…ッ、貴重な見せ場を…ッ、モノリスーッ!!

KOS−MOSは相変わらずかっこいいですね。いい子だし。最後の最後はちょっとショックだったけど…きっとまたいつか、シオンと会えるさー! っていうか、続編、もしかしたら出るのかしら。

 「おいでよどうぶつの森」を買いました。
デパートにしたいんだけど、だからどなたかの手をお借りしたいんだけど、今、ルーター使えないから…ンゴゴゴゴ
しばらくは虫取り魚釣りに精を出そう。ところで私のROMにはデメキンが入っていない様なのですが。(←負け惜しみ)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設