忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ADSL復活

なにこれ超速えぇぇえええ
(光ファイバー全盛の時代にかわいそうな人がいます)

てなわけで、ようやく無線ルータに日の目を見せることができました。よかったよかった。
後は新しいパソコンが届けば一段落つく感じ。

そのNEWパソコンは、TSUKUMO ネットショップで注文してみました。BTOってやつですよ、奥さん!
んで、構成はこんな感じにしてみました。

マザボ
ASUS製P5LD2-VM だったような
CPU
Pentium4 3GHz 的な何か
メモリ
PC5300 1024MB×2 っぽいもの
ビデオカード
GeForce7600GS(ファンレス) 風なヤツ
HDD
日立製Deskstar HDS721616PLA380 160GB位のもの
OS
Windows XP HomeEdition SP2 Meはもういい

主な用途はイストワールです。これならアルテナ神殿だって楽勝だぜ。
あと、フォトショで2500px×2000px程度のレイヤー20枚くらい使ってる絵的なものををそこそこ快適に描ければいいなあなと思ったりもしています。今まで等倍か、せいぜい1.5倍位のサイズで描いていたので、「がんばって描いたところが、縮小したら潰れちゃった☆」などという台詞を一度でいいから吐いてみたいのです。変なあこがれ。

今日のばんしきむらのせんさん。

ジャネットのふく

ジャネットの服的な服。
親切な方のおかげで、ついに、うちの村にもデパートが出来そうです。激しく感謝。wi-fiってすげえ。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設