忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そらげ行ってきました。満足にタイマンできるキャラいないんで、観戦でしたが!

PR

なんか、時の石凄いたくさん必要な気がするんだけど気のせいだよね。

サムライの神秘売って刀剣と戦技は4thに渡してもにおに罠と物まねと抵抗渡して死魔売って侍と罠牙の回避はどっちか売ってどっちかもにおに渡して

あー気のせい気のせい……。

6th:神秘サムライ → アルター召還と死体引き寄せができるテイマー
7th:かわいいもにお君 → 罠牙
8th:駆け出しテイマー → なんか金策キャラ
4th:罠牙 → ⊂二二二( ^ω^)二⊃

出撃できるようになるのは、来年の夏ごろに…なりそうな…秋とか…。

12/8のSSに写っているのは、なにを隠そう、8キャラ目なのであります。だらだら調教したいが為に作ったのであります。

が、それとは別に、warでソロもできる構成のキャラが欲しくなったから困っております。
今度こそ限界だ! これ以上キャラ増やしたら、絶対放置キャラが出てくるに違いないんだ…。

各キャラの構成を最適化して、どうにかして8キャラ以内にねじ込むしかない!

あまり見ない(よく見えないだけかもですが)ハイキャス頭染めを試みてみました。色は擬似黒です。

こちらが染色前。

ハイキャスター ヘッドバンド 未染

染めるとこうなりました。

ハイキャスター ヘッドバンド 擬似黒染

どうせほとんど変らないだろうと思っていたら、意外としっかり染まるもんだなぁ。

PREV       NEXT
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設