忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

構成は考えている間が一番楽しいな。
今考えているヤツは、サブスキルの選択によって戦い方ががらりと変わる構成なので、アレにしようか、コレにしようかと悩んでいるうちにループ村に陥ってしまった。だが、この悶々とした状態が非常に楽しい。

二日間考え続けて、どうにか構成が決まったので、あとは実行するだけだ。5thの教訓から、時石は既存のスキルを詰めるだけにして、preで普通に狩りをしながら、この構成の戦い方に慣れていくとしよう。

あ、でも回避100の時石は買わせてください。

PR

やる気(0.0/100.0)

ぽらっくさん主催の^^p杯にお手伝いとして参加してきました。
SS、開始前とバトロワ終了後の2枚しか撮ってなかった!

続々と集まる参加者
バトロワ終了

強い人同士の戦いはいいもんですなー。どうも最近は、自分が戦うよりも人の戦いを眺めている方が楽しいから困る。

おともだちのもにおくんが敗者復活戦で、あの混戦の中を普通に勝ち残っててびっくらこきました。もにおくんがあまりにも小さいので、他の参戦者がもにおくんの存在に気づいていないのではと心配しましたが、どうやらそうでもなかったようで、二度びっくりしました!!! すごいぞ、もにおー!

とまれかくまれ、スムーズな進行GJでした! 参加者の皆様、すばらしい戦いをありがとうでした! 大会の詳しい内容は、主催者さんブログ「アンクルニア22番通り」の該当記事を参照してください。

B本隊参加してきました!

2008-9-22B本隊

Nで。

この後すぐ、ギガ横で港アルターされてしまったので、戦闘に参加できなかったのが残念。
意外とあっさり受け入れてもらえました。っていうかスルーっていうか。
Bのみなさん、ありがとうございましたー!

2ndの死魔が90.1になったので、時の石に詰めて、回避と破壊上げ始めました。完全に見切り発車です。落としどころは戦いながら決めよう、うん。

回避を切った4thはと言いますと、俺yoeeeeeeeを存分に満喫しております。どこが弱いって、もう何もかもとしか。
Nのままワラゲ行ったらボーナスキャラ確実なので、軍属して修行しなおそうかな。来週はたぶん、おそらく、きっと、忙しいんで、ちょっと先の話になると思いますが…。

PREV       NEXT
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設