忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ndの死魔が90.1になったので、時の石に詰めて、回避と破壊上げ始めました。完全に見切り発車です。落としどころは戦いながら決めよう、うん。

回避を切った4thはと言いますと、俺yoeeeeeeeを存分に満喫しております。どこが弱いって、もう何もかもとしか。
Nのままワラゲ行ったらボーナスキャラ確実なので、軍属して修行しなおそうかな。来週はたぶん、おそらく、きっと、忙しいんで、ちょっと先の話になると思いますが…。


せっかく取った死魔48なのですが、持て余し気味です。戦闘中の使い方がよく分かってないってのもあるんですが、ロットン使いへのヘイトの高さがちと怖くて、思い切って使えません。六tウザいですもんね!

そこで問題だ! この死魔48をこれからどうすればいいのか?
3択−一つだけ選びなさい

  1. ハンサムの4thにゅたおは絶妙に死魔48を使いこなせるようになる
  2. 0もしくはウェイストの18止めにして、残りは他に振る
  3. 六t厨になる。現実は非情である。

マルを付けたいのは2ですけど、脳筋のバーサク消さないと辛いんだよなぁ〜。実際にゃー六tするまでもなく押されまくってて、それどころじゃないんですけど/(^o^)\
どうにか1になれるように、もっと練習続けてみよう…。うう、回避が恋しい。

そういえばwar脳筋の5thにゅたこさん、動かそうという気力が全く湧かないんですが、どうすればいいですか。どうにかしようという気すら湧かないんですが、本当にどうすればいいですか('A`) 放置でいいか…。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
脳筋ってなんですか
にしゅり 2008/09/16(Tue)10:45:07 EDIT
Re:無題
メイジってなんですか
2008/09/17 21:07
無題
4.銀行に眠っている時の石<攻撃回避100.0>を解放する。


(^ω^ )
Raffaello 2008/09/17(Wed)14:12:20 EDIT
Re:無題
それだけはダメだッ!
絶対に、絶対にダメなんだッ!!
2008/09/17 21:08
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設