忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シバルリーバイザー+銀プレート

シバルリーバイザー作ってみました。

テンプル鎧+バイザーのSSをどっかで見かけて、それが新しいウルトラマンっぽくてかっこよかったーって話をしたら、「セイクリ☆爆誕」という話になりました。えっ複合三次なの? 三次確定なの?


6thこぐおの刀剣はめでたく100になりましたので石に詰めまして、棍棒をだらだらあげているところです。当初の構成予定はこんな感じ。
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&0U1mg3pk4au5JcJvKzKEULK
取り立てて言う所の無い、普通の神秘棍棒です。ブレイブナイト? アトラクト? 何の事でしょうか(;・3・)
んで、提示されたセイクリ案がこちら。

【筋力】100
【着こなし】18
【生命力】100
【持久力】60
【集中力】90
【こんぼう】100
【盾】100
【戦闘技術】90
【回復魔法】90
【神秘魔法】98

SoWクエイクしたいとか、セイクリはセイクリfizっちゃダメだとか、そういえば知能無いよ!とか話したら、じゃあこれでどうだ!と…。

【筋力】100
【着こなし】18
【生命力】100
【知能】20
【持久力】28
【集中力】90
【こんぼう】100
【盾】100
【戦闘技術】98
【回復魔法】98
【神秘魔法】98

なんだ この 持久力 は
この案を出した友人は低持久マニアなのですが、あいにくと私はいたってノーマルなので持久なんとかしろ、と、あとテンプル鎧は着こなし15である事、精神0回復はなんとかならない事は無いけど辛かった(5thぬたおが一時期そうだった)事を伝えたら、

【筋力】100
【着こなし】15
【生命力】100
【知能】20
【持久力】28
【精神力】3
【集中力】90
【こんぼう】100
【盾】100
【戦闘技術】98
【回復魔法】98
【神秘魔法】98

要望を見事に適えてくれました。ふざけんなwwwwwなんだ精神3って!

せっかく作ったんだし銀プレートでいいような気もしますが、ちょっとセイクリロードもいいかなって思ったりしたサタデーナイト。ガチムチ構成はぬたお二人に任せよう…。

 それはそうと、

幸せネズミ染可当たった!

青薔薇指輪当たった!

なんか色々当たりました。目論見どおり、染可ネズミを露店で見かけるようになってきたところなので、ちと複雑ですが! 青薔薇はどうしようかなぁ。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設