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結局、回避は切らずに着こなし下げました。
目論見どおりSTMPに余裕が出来たおかげで、随分楽になりました。調子に乗って攻撃しまくってたら、いつの間にかHPミリとかよくありますけど\(^o^)/
が、対メイジは、戦闘時間が延びただけであんまり変ってないです。ただ、耐えられる時間が増えただけ…。どう攻めたらいいかよく分かってないから、いずれ押し切られちゃうんですよね。
戦い方が分からない理由は、メイジと遭遇する機会が脳筋と比べて少ないから〜ってのもあるんですが、その少ない機会で毎度毎度瞬殺されーのガン逃げしーのしてちゃー、そりゃ練習にもならんっつー話です。
war用として4thを作ってからもうすぐ1年半。もういい加減、メイジから逃げ続けるのは止めにします。やっぱり勝ちたいです。まぐれ勝ちじゃなくて!
つーわけで、新構成案。回避切ってロットンと抵抗を導入します。
【筋力】 | 25 |
【着こなし】 | 51 |
【生命力】 | 100 |
【知能】 | 60 |
【持久力】 | 40 |
【精神力】 | 100 |
【集中力】 | 100 |
【呪文抵抗力】 | 32 |
【破壊魔法】 | 98 |
【回復魔法】 | 98 |
【死の魔法】 | 48 |
【魔法熟練】 | 98 |
ロットンかよ死ねよとか言われそうですけど、大目に見てください。初めてサブスキル取る余裕が出来たんです。ちょっとぐらいいいじゃんかよー!
warメイジ=強化持ち、と言っちゃってもいいくらい、メイジに強化魔法はデフォとなっておりますが、やっぱり取りたくありません。buff維持めんどいんだもんよ! もう、半ば意地になってるような気がします。
今回、この決心をつけたのには理由がありまして。メイジに勝ちたい!ってのもあるんですが、それとは別に、いい事思いついちゃったんです。
2ndをコバンザメから強化回避メイジにすれば、4thをwar専構成に出来ると!
2ndが回避と破壊取れば、今の2ndと4thのいいとこ取りじゃね? っていう安直な考えですが、前衛でガンガン攻めるより、ひたすら後方支援に徹するより、自由に動ける中衛が楽しい私にとっては、良い構成だと思うんですよ! ヒールとリバ配るんだったらbuffも配りたいし、隙あらば攻撃も出来るし、よくね! 超よくね!? マジ強くね!!
preだし、スキル的に色んな所が妥協できると思うんですよ。だから850以内に収めるのは楽勝だよねー。
だよねー…。
ねー…。
こ、ここで諦めてなるものか…! でも、でもコレどうすればいいんだーッ!