忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじで まったく たいじん やるきが でない

今日はとうとう、練習に誘われたにもかかわらず、2ndこぐおでひたすらリザとヒールするだけという暴挙にでてみました。触媒浪費楽しいです^p^

気が向かないもんはしょうがないし、気分転換に3rdもにこで露店用料理でも拵えるかねー。
気分転換といえば、今日突然思い立って、2ndこぐおを性転換してやりました。こぐねえ可愛いよこぐねえ。キャラ紹介文を更新しようと撮っておいたSSが無駄になりましたが、キニシナイ!
もっとかわいい格好をさせてあげたいですが、どうしていいやら分かりませんボスケテ。なにせ1stと3rdがあんな有様ですので…。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
真っ裸でビックリーフマスクだけ装備してWarいこうぜ。
そんで「やった!やった!」ってSayマクロ組みながらプレイしたらきっといい気分転換になると思うよ!
Raffaello 2008/08/19(Tue)15:55:12 EDIT
無題
さ、賛成><!
にしゅり 2008/08/19(Tue)20:18:14 EDIT
Re:無題
じゃあ3人で行こう。
もちろんゴールデンタイムな。
異論反論は受け付けない。
2008/08/23 00:07
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設