忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FSの申請、通ってました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
新マップよりこっちのが気がかりだったよ!

今日は、スルト鉱山どころかエルビンにすら、ていうか追加要素を一切確認することなくログアウトしました。
あんまり時間なかったんです…なぜならば!
新ノートPCが手に入ったから!
セットアップして、MoEインスコして、パッチ当てて、やっとin出来たころにはもう寝る時間でしたー。

新ノートPCは、パーツの性能だけ見れば、現デスクトップより上だったりします。MoEは余裕で起動しましたが、さすがに排熱がすごい。あちぃ。
これで2PCができる環境になった訳ですが、受け渡しのときくらいにしか使わないような気がします。ソロで狩場に篭る時に便利かなって思ってましたが、少なくとも夏の間は止めておいたほうがよさそうですね。暑いし、電気代食うし!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設