忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスリルイビルホーンinfo

詠唱速度−のミスリル製頭装飾という響きに魅せられて、ミスリルイビルホーン買ってみました。(強化は自力です)
早速装備してみたんですが。


イビルホーン+忍びのマスク+シルクローブ

いつもの格好に合わせると凄く違和感が…不自然だよ、この角!
さらに後姿が大変な事になりました。

イビルホーン+シルクローブ後姿

クワガタ?
黒髪にしたのがまずかったのかもしれません。ちょっと髪の毛隠してみましょう。ついでにシルクローブに合ってないぽいから、ドゥーリンに着替えてみましょう。

イビルホーン+ドゥーリン一式

やっぱり不自然な角。というか、触角? 後姿は…。

イビルホーン+ドゥーリン一式後姿

昆虫度UP!
鎧はダメだな、やっぱり布服にしよう。そういえば持て余していたブラムローブがあったんでした。ちょっと着てみましょう。

イビルホーン+ブラムストーカーローブ

どうしても不自然な角。つーかブラムローブ似合わないな、コイツ…。

イビルホーン+ブラムストーカーローブ後姿

後姿はどう見ても家庭内害虫です。本当にありがとうございました。
まずい、何かオプションを付けて誤魔化さなくては!

何がなにやら

付けすぎて失敗しました。

もうどうしようもないよ! この触角!!

オチもねーよ!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
さっき風呂場でエフワズさんを見かけました。まさか覗き見・・・(; >ω<)=3
Raffaello 2008/08/05(Tue)03:14:31 EDIT
Re:無題
KMかかってなかったから、ハエ叩きは素で回避できました。
殺虫剤はエイムが甘いな。移動回避余裕だったぜ!
2008/08/05 19:04
無題
これはひどいwww
にしゅり 2008/08/06(Wed)14:30:06 EDIT
Re:無題
カサコソ
2008/08/09 18:58
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設