忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

war専脳筋完成〜。
さっそくアリーナで練習させてもらってきました。動画撮ったけど、あまりにも\(^o^)/なので、公開は参加した方々に限定させていただきます。ご勘弁を…!

思っていたよりパニくらずに戦えましたが、だからといって人並みに戦えるわけも無く。課題は山積みです。

  • どのキーでどの技がでるのか、きちんと把握する。誤爆多過ぎ。
  • 技の特徴を把握し、連携を意識する。ただ無駄に移動しているだけの時間が多い。
  • スタンを取ったらどうする? チャジドに対するカウンターは? どんな行動を取るにせよ、即判断即行動できるように…
  • buff維持。単純だが重要。
  • 対メイジ。練習相手募集。

改善点が山のようにあって、オラわくわくしてきただ!
模擬やりまくりたいし、どこか対人FSにでも入ろうかなー。対人以前に、mob相手に練習した方がいいような気がしますけど!


4thぬたおメイジで戦ったことがある方々と、今回模擬らせてもらったわけですが、皆めちゃくちゃ強いのなwww メイジ視点では見えなかった世界です。
あの人には攻撃を当てられそうにないし、あの人のエイムからはとても逃げられそうにないし、あの人の盾を縫うなんて永遠にできそうにないし! 改めて、メイジと脳筋の別ゲーっぷりを実感いたしました。
構成変えずに1年近くメイジやってきて、ぶっちゃけマンネリ化してたところなので、しばらく脳筋で右往左往してみたいと思います。脳筋の戦い方が分かれば、メイジでもっと巧く戦えるようになれるかな…?

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
ぽらっく 2008/07/17(Thu)23:20:11 EDIT
Re:無題
練習お付き合いありがとうでしたー!
リベガもマジガも全然うまく使えなくて\(^o^)/
メイジの経験がまったく活かされていませんでした/(^o^)\

よかったらまた模擬ってくだせー
2008/07/20 00:19
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設