忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今のPCになってから、ちょっと困った現象が起こっております。
MoEプレイ中に時折フリーズするんです。
数十秒もすれば復帰するんですが、戦闘中に起こるとぞっとしない…。
復帰すると、たいていテクスチャがバグってるのも怖いです。

タルパレ・トループス地帯

壁がアイテムアイコン模様になっております。

注・もにこです

ジオングみたいになったもにこちゃん。ガンダムよく知らないけど、きっとジオング。

テクスチャバグはウィンドウモードと全画面モードを切り替えれば直るんですが、時によって割と頻繁に起こったりするので、もっと根本的な解決を図りたいところです。これはきっと放っておくと大変なことになるflgだと思うんだ!
しかし原因が…皆目検討もつかないんですがっがっが。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
きっとボーナスステージですよ
どっかに秘密の入り口があったりするかも^^お
にshり 2009/05/17(Sun)19:47:43 EDIT
Re:無題
だったらいいなw
2009/05/21 02:06
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設