忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水泳もうすぐ0&包帯down開始

まあ何でも堕ちるのは早いもんよ。

遠近両用2武器をやっているわけですが、これがなかなかどうして楽しいです。「pre専には2武器の火力は必要ない」「2武器=war専or火力厨」って固定観念があったんですが、よくないっすねー思い込みは。武器が増えるっつーことは、取れる行動の選択肢が増えるっつーことで、忙しいですが楽しいです。
6thこぐおに弓取らせよう、そうしよう。そのためにまず、神秘切ろう。100にして売り飛ばそう…いつになるんだそれは。
あと、「pre専なら抵抗は無くていい」ってよく言われますけど、5thぬたおでザブに行って、抵抗取っててよかったーと心底思いました。抵抗はあって損は無い! 強敵を相手にするなら尚更です。わーっとなってわらわらーっと来てあばばばばーってなった時に振ってくる魔法はほんと、怖いです…。
落ち着いてリベガなりマジガなり出せればいいんですけどね、そりゃー無理ってもんです。今は、まだ……でもそのうちきっと!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設