忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで雑記の過去ログ倉庫としてだけ利用していたブログに、完全に移行することにしました。どうせもう雑記というかMoEプレイ記しか書いてないし、さっくりやっちまうべーってことでさっくりさっくり。

偶然にも同日にzoomeもすっきりさっぱりリニューアルしたようです。デフォルトでオリジナルサイズで見れるようになった模様。元々の画質がアレなのでナニですが、そっちの方も良しなにー。

7月中には脳筋でゲリラに出られるようにがんばるぞー。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
電波のおかげでブログに完全移行^ω^
嘘ですすいません

さて脳筋ですか
前言ってた高抵抗ってのは是が非でもやめていただきたい(キックメイジ的な意味で)

あとキック48止めのつもりが100まで上げることになりましたカオスです

脳筋verで戦えるのを楽しみにしてます
にしゅり 2008/07/01(Tue)22:47:53 EDIT
Re:無題
受信しましたピピピ

メイジの皆様におかれましては、抵抗だけが無駄に高い\(^o^)/相手だと、無駄に戦闘時間が長引くだけで、無駄に物資を消耗しちゃうわけで、面白くもなんともないだろうなーと考慮いたしまして、ほどほどの70で止めております。
べ、べつに70以上にするのがダルかったとか、そんなんじゃないんだからねっ!!

キックをダメージソースにするなら、やっぱり100にしたいですよね。レランbuffで高ACにするのが最近の流行みたいですし。
一体どこを削れば、隙の無い強化キックメイジになるのか、私には皆目見当もつきませんが、KIAIで何とかがんばってください!(超投げやり

強化キャスター的には、レッグ+ブレイン+リボルトの三重苦が効くんだぜって、2ndこぐおがサベージドルイドロードに蹴られながら言ってました。
2008/07/02 13:27
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設