忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当選したんで行ってきました。

PR

MoEプレイヤーが高確率で発症する病があります。
私は症状がかなり進行しており、もうあまり長く持たないかもしれません…。

練習会以降一戦も対人やってない件について。

4thをまた脳筋にした理由は、生き辛いからといいますか、まあそれはともかく、今現在彼は弓刀剣調和様なんですよ。
スチ矢1000本用意して、この矢が全部無くなる頃には脳筋に慣れている頃だろうなんて思ってたんですが、見当外れもいいところでしたね。なんつーかもう、やっとラストダンジョンの入り口にたどり着いたと思ったら「このダンジョン9999階まであるから!!」って聞かされたみたいな、そんな気分です。

そんな事実とは裏腹に、先日の練習会でばかすか撃ちまくったせいで(当然床や壁に刺さりまくった)、スチ矢残り150本も無いんですよ。
装備は万年頭胴不足だし、そのくせなぜか胸装飾が5つもあって枠の邪魔だし、でも捨てたらきっと胸装飾ボロボロ落とすようになるだろうから捨てられないし、プレート追加生産したらスチインゴが瞬く間に消えて残り100ちょいしかないし、しかもなんかもうすぐソラゲあるっぽいし、そしたら装備も消耗品ももっと材料集めときたいし

 練習会 → 物資集め中に逆戻り → 練習会 → 時々ソラゲ → 物資集め中に逆戻り → 練習会(以下ループ)ってなって、永久に楽しめそうです。わーい。

対人\(^o^)/練習会の言いだしっぺになってみた。

      NEXT
1 2 3 4 5 6
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設