忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/8のSSに写っているのは、なにを隠そう、8キャラ目なのであります。だらだら調教したいが為に作ったのであります。

が、それとは別に、warでソロもできる構成のキャラが欲しくなったから困っております。
今度こそ限界だ! これ以上キャラ増やしたら、絶対放置キャラが出てくるに違いないんだ…。

各キャラの構成を最適化して、どうにかして8キャラ以内にねじ込むしかない!

PR

あまり見ない(よく見えないだけかもですが)ハイキャス頭染めを試みてみました。色は擬似黒です。

こちらが染色前。

ハイキャスター ヘッドバンド 未染

染めるとこうなりました。

ハイキャスター ヘッドバンド 擬似黒染

どうせほとんど変らないだろうと思っていたら、意外としっかり染まるもんだなぁ。

初めて軍属warFSに入りました。そして、いわゆるガチPTってやつにも入れてもらいました。と思ったら相手20くらい来て、圧殺されたりもしました^p^

戦闘意欲旺盛な方が多いところで、PT入れていただいている身としては大変喜ばしく、ありがたく事です。相変わらず罠牙的要領を得ておりませんが、それでもフルPT組むからには、敵集団に突っ込みたい…! そして必殺の、サプハベブラッドレイン! くそっリバくれ!

こっちも相変わらず…ソロではなーんにもできなくて困っています。
できないっていうのとは違うと分かっております。やらないだけです。だって何度脳内シミュレートしてみても、遠隔持ちには完封され、近接オンリーやメイジには逃げられ(追い払えるだけマシか)、罠牙相手に至っては、全く想像が追いつかないんだよぉぉぉぉ! 罠牙はタイマン強いって聞いたんですけど、本当に本当なんでしょうか!

おかしいなー。メイジ時代に何度か罠牙と戦ったはずなのになー。どう戦ったのか全く思い出せないんですよね。
なんでかなーって考えたら、割と簡単に答えが出てきました。どう戦えばいいのか分からないうちに瞬殺されたからだ…。
かろうじて覚えているのは、暗黒持ちが圧倒的に多かったという事です。多かったといっても、ソロ罠牙には両手の指で足りるぐらいしか遭遇したことないんですが。

やっぱ物まね罠牙は集団戦様と割り切るった方がいのかなー。でも一人で逃げ回るばかりなのは辛いよー。でもでも、ハラキリいいよハラキリ…

罠牙完成したんで、軍属させました。
人が多い時間帯にinして、集団にくっ付いて行ったりしてるんですが、ものすごい勢いで空気です。
ネイチャーで突っ込み→サプハベ血雨 まではいいんですけど、それ以降何をやったらいいのか分からない/(^o^)\ 敵の種消してみたり、クエイク見てルートダンスしようとしてワサビ連打食いしてみたり(悲)してるんですけど、果たして役に立っているのか…

一番辛いのはソロでふらふら出来ないってことです。1vs1になっても、どうやって戦えばいいのか、これまたさっぱり分からない/(^o^)\ 
今の構成がタイマン向けじゃない云々の前に、罠牙の動かし方がまーーーったく分かってないのが問題なんだろうなー。

なのに、タイマンもできる罠牙への構成変更をもう考えていたり、一ヶ月以上ほったらかしてた5thを引っ張りだしてきていたりするから、いつまでたっても\(^o^)/が治りません。困ったもんだ、あははー。

ここから始めて、ここまでできた目標はこんな感じ

というわけで、メイジを解体して罠牙にしようとHISSI上げしております。罠おもすれーね。こりゃpre専罠師作ってもいいかもしれん。
破壊→魔熟→集中と切っていったんですが、途中の集中回避回復物まね罠というわけ分からん構成がかなり楽しかったです。避けるわ詠唱早くてとまらんわタゲきり余裕だわ罠強いわST切れないわで、中衛好きとしてはかなり楽しい構成でした。

PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6 7 8 9
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設