忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単武器のいいところは用意するマクロが少なくて済むところだ! あと基礎に振りまくることが出来るのもGOOD!

チェイン回避か、トール抵抗か。
トールを自作できないので、露店でほしい部位が確保できない時のことを考えると、装備ありきの構成は二の足踏んじゃったり。軍属だし弱いし、どうせ落とさないだろうと思っているものに限ってボロボロ落とすのがwarageという時代。油断は出来ない…ッ!
逆に考えると、回避チェインこそ装備に縛られた構成だから、だったら何でも着れるトール抵抗型の方がいいのかなぁー。ちょっと抵抗に振る余裕もできるし。
どっちにするにしろ、まだ戦技と調和と筋力が足りないので、上げながらぼんやり考えるとしますかー。

ちなみに対メイジは全く考えていません。会ったら逃げます。全力で逃げます。ガン逃げするためにメイジを探す勢いで。

PR

一年半前↓

4thの戦技100

今↓

6thの戦技98

私は一体何をやっているんだろう^o^

もしチケも複合技も無かったら、冗談抜きでここが戦技100への折り返し地点なんですが、今回はチェンジエナジーとスペスパチケがあるので楽勝ですよねきっと。きっと!

そらげ行ってきました。満足にタイマンできるキャラいないんで、観戦でしたが!

なんか、時の石凄いたくさん必要な気がするんだけど気のせいだよね。

サムライの神秘売って刀剣と戦技は4thに渡してもにおに罠と物まねと抵抗渡して死魔売って侍と罠牙の回避はどっちか売ってどっちかもにおに渡して

あー気のせい気のせい……。

6th:神秘サムライ → アルター召還と死体引き寄せができるテイマー
7th:かわいいもにお君 → 罠牙
8th:駆け出しテイマー → なんか金策キャラ
4th:罠牙 → ⊂二二二( ^ω^)二⊃

出撃できるようになるのは、来年の夏ごろに…なりそうな…秋とか…。

PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6 7 8
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設