忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5thぬたおの弓を銃に変えました。時の石様々であります。

弓は技が多すぎて、noobな私には使いこなせませんでした。しかし遠隔攻撃は捨てがたかったので、一撃の威力がより大きく、移動に便利なブラストと、対メイジと集団戦に役立つダイイングが便利そうな、銃器に変えてみる事にしました。
投げという選択肢もありましたが、構成が友人のもにお君ともろ被りそうだったのでやめておきました。

現在の構成はこんな感じです。
アリーナでスパーリングしてもらいましたが、悪くない構成だと思いました。
というのも、近距離になると実質槍単になるわけですが、弓槍だったときは選択肢が多すぎて混乱していた自分にとっては、単武器+α位がちょうどいいみたいです。

デドリー、シルオ、金色楓丸以上の銃を使う見込みが無いので、削ってしまってもいいような気がします。
すると60ちょっとスキルポイントが余る訳ですが、コレ!といった使い道が思い浮かばなかったりします。無難に調合とか、マジックショットorサンボル銃狙いで破壊とか、なんとなく落下耐性を伸ばしてみるとか…。いまいちピンと来ません。
選択肢が増えるとまた混乱するし、命中率やブラスト、盾技のディレイを考慮すると下げないほうがいいのかなーとも思うんですが、せっかく取れそうなんだから何か取ってみたいとも思います。どうしたもんだか…。

PR

久々に平日の夕方にゲリラに出られるぜウエヘヘヘと喜んでいたら、激しい雷雨に見舞われて('A`)ウボァー
外がぴかって光るたびにLDするんですけど! なんか周辺地域で大雨洪水警報出てるんですけど!
お友達のこぐねえさんに「北西闘技場に珍しい人が来てるよー」って誘われたから行ってみたら、挨拶した瞬間に落とされたりしてかなり恥ずかしかったです。「なにあの人」とか絶対思われた…! 恥ずかしすぎる。もう北西へは行けない。4thぬたおごと消えてしまいたい。いや消さないけど。

回線をADSLから光に変えれば、多分解決すると思うんですが、高いんですよね…。
夕立の季節、早く終わらないかなぁ。

ミスリルイビルホーンinfo

詠唱速度−のミスリル製頭装飾という響きに魅せられて、ミスリルイビルホーン買ってみました。(強化は自力です)
早速装備してみたんですが。

FSの申請、通ってました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
新マップよりこっちのが気がかりだったよ!

今日は、スルト鉱山どころかエルビンにすら、ていうか追加要素を一切確認することなくログアウトしました。
あんまり時間なかったんです…なぜならば!
新ノートPCが手に入ったから!
セットアップして、MoEインスコして、パッチ当てて、やっとin出来たころにはもう寝る時間でしたー。

新ノートPCは、パーツの性能だけ見れば、現デスクトップより上だったりします。MoEは余裕で起動しましたが、さすがに排熱がすごい。あちぃ。
これで2PCができる環境になった訳ですが、受け渡しのときくらいにしか使わないような気がします。ソロで狩場に篭る時に便利かなって思ってましたが、少なくとも夏の間は止めておいたほうがよさそうですね。暑いし、電気代食うし!

かぶってるかぶってる

さりげない嫌がらせを受けるもにおの図。

ノリでね、FSつくろうぜーって事になったんですよ。知り合い同士で。
しかし、こういう時は誰もマスターやりたがらないのがお約束でして、ご多分に漏れず私らもそうだったわけです。
そこで…

PREV       NEXT
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設