忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日とたっぷり模擬ってもらったので、ちょっと上達したような気がします。気がします。あんま変わってないかも。
また動画を撮らせてもらったのですが、ほかの人の対戦はばっちり撮ってあるのに、自分のはことごとく撮り忘れているのはなぜでしょうか…。

  • 弓は相手の移動先を射る。至近距離なら0.5キャラ先、遠距離ならまるまる1キャラ先が目安になりそう?
  • カウンターとかも考えよう。
  • rebuffのタイミング。
  • スタガ使えよ
  • リベガ使えよ
  • インパコ使えよ
  • シルガ以外も盾技使えよ

んで、特定の技だけ誤爆が激しかったので、ちょっとキー設定を見直してみました。ちょっとのつもりが大分変わりましたが、これに慣れれば誤爆はほぼ無くなるはず! さっそく試してみようと、ちょっくらwarに行ってみたんですが。

本当に何もできなくて帰ってきました/(^o^)\
やべーよキー変えすぎたよどこで何がでんのかさっぱりわかんねーーーーー

mobつつきながら、もうちょっと考え直そう、うん。

PR

war専脳筋完成〜。
さっそくアリーナで練習させてもらってきました。動画撮ったけど、あまりにも\(^o^)/なので、公開は参加した方々に限定させていただきます。ご勘弁を…!

思っていたよりパニくらずに戦えましたが、だからといって人並みに戦えるわけも無く。課題は山積みです。

  • どのキーでどの技がでるのか、きちんと把握する。誤爆多過ぎ。
  • 技の特徴を把握し、連携を意識する。ただ無駄に移動しているだけの時間が多い。
  • スタンを取ったらどうする? チャジドに対するカウンターは? どんな行動を取るにせよ、即判断即行動できるように…
  • buff維持。単純だが重要。
  • 対メイジ。練習相手募集。

改善点が山のようにあって、オラわくわくしてきただ!
模擬やりまくりたいし、どこか対人FSにでも入ろうかなー。対人以前に、mob相手に練習した方がいいような気がしますけど!

「Master of Epic」,7月22日に新ダンジョン「スルト鉱山」を実装

思ったより早かった!
ゆっくり見られるのは8月に入ってからになりそうです。

電子レンジ。
P2P規制。
雷。

LDしすぎワロタ…ハァ('A`)

とりあえずここまでできた!

弓槍盾100戦技94.8

あとはタイタンで着こなしを51から76まで上げたら実戦に出られる! あ、ゴメン嘘、物資が全然無いから無理だ。やべーすっかり忘れてた/(^o^)\

最近MoE関係のブログでよく見かける(ような気がする)、やる事リストでも書いておこう。

アイテム関連
  • 薬用にんじん1000個をGHPに加工
  • ウナギの蒲焼作成@300
    • ウナギ釣り@300
    • 竹筒集め@50
    • サトウキビ収穫@100
  • ペペロンチーノ作成@100
    • にんにく収穫@100
    • ハーブ収穫@100
    • とうがらし収穫@100
  • かぼちゃコロッケ作成@300
    • かぼちゃ収穫@150
    • たまねぎ収穫@150
    • 小麦収穫@30
    • ヘビの卵収集@150
  • リンゴ飴作成@150
    • リンゴ収穫@150
    • さとうきび収穫@50
装備品関連
  • 匠たくさん
  • 鉄・スチインゴ山ほど
  • プレート一式
  • 大きくて丸い眼鏡
  • 鉄orスチデザ耳指

どこから手をつけようかな!

PREV       NEXT
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設