忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の粗筋:ピクミン2を借りたら、もれなくバイオハザード0がついてきた。

さっそくピクミン2をセット♪ GCは立上がりもロードも早くて良いね!(バイオの方を見ないようにしつつ)

新宇宙船のボロさにおびえつつ到着した星で、ピクミンとご対面ー。うわあ、なんていうか、…アレだね!
いや、でも、一緒に行動しているうちにだんだん愛着が湧いてきました。なんかもにょもにょ言いながら後を付いて来る様はとても可愛らしいですし、洞くつ内でなーなーななーなーなー♪と合唱された日にゃあ、悶絶ものでした。ぶちくそCAWAII!! 

何となく苦労症なオリマーもステキですが、ルーイもなかなかにイイキャラしてますね。あいつ、たまにあくびしてない? なんだかスノウと似た類いの愛着が芽生えてきました。あー、あのふて腐れたツラに鉄拳めり込ませてェー。ていうか、借金の元になった事件、あいつが犯人なんでしょ? 何とかピクピクニンジン、あいつがぜんぶ一人で食っちゃったんでしょ? OMITOOSHIダヨ! そんな君がSUKIさ!

そんなイカス奴らとフラフラしていた折、「水中の城」なる地下洞窟を発見しました。未だ見ぬお宝求め、さっそく潜入。
したらね。
出たんですよ。
グノーシスが!

グノーシス
虚数空間に存在しており実数領域では物理的な接触ができない謎の存在。グノーシスに触れられた人間は自らもグノーシス化するか、または塩の柱になって砕け散る。(後略)
『フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』:「ゼノサーガシリーズ」の項より引用

塩の柱にはしてこないけど、でかい石のローラーで敵も味方も障害物もすべてひき潰してくれる(潰されると即死)うえに、下のフロアに逃げてもまた出てくるという、最高にCOOLな奴です。泣きながら地上に逃げ帰ってきました。バイオよりこっちの方がずっと怖いわ!

ごめん、嘘。バイオ0、まだやってない。開けてすらいない。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設