忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バテン2、クリア〜。イスト以来の「ゲームで遊んだ」感でかなり大満足です。ゲームキューブ持っていてRPG探している人は、迷わず買えばいいと思うよ!

ところであれ、「綺麗な嘘と汚れた真実。それでも、僕たちは生きていく。」ってキャッチコピーの、「汚れた真実」ってのは(以下、ステルス部分は激ネタバレにつき要注意)、あの人が実は子悪党の見本のような奴で、その上ド変態サディストガチホモで、昔は美しかった(らしい)ゲルドブレイムとあの部屋で夜な夜なあんな事やそんな事をしていて、そういう人が主人公サギ父親らしいって事ですか?
……やばい、泣きそう。汚れてるどころじゃないよこれ。未だに脳が理解を拒否しています。キツすぎるってマジで。私はどこかで勘違いをしていんじゃなかろうか? しているんじゃなかろうか。しているんだろう? しているんだろう。えっ、まじでしてる? してるっぽい? アッハー! なーんだやっぱりねー! よかったー! (電波受信中)

それでも僕たちは生きていく、か……(白目剥きながら)
ラスダン脱出時の主人公達は、上記中の「実は子悪党」というところまでしか知らんみたいだけど、その先の真相は一生分からなくていいと思います。判明したところでどうでもいい事だしナー。

バテン2のストーリーのキモは、上記の人が実はどうこうとか、そんなもの(あえてこう書く)ではないので、未プレイの方々におかれましてはくれぐれも誤解無きようにッ。全面に渡って硬派なストーリーなので、上記の内容がより異様に映ったんだと思います。良いアクセントになりました。ブルブル。

で、さあ1をやるべ〜ってところで、ピクミン2について教えてくださった方が、GC用ゲームを2本も貸してくださいました! 
わあ、ありがとうございます〜、と受け取って見てみると、1本はもちろん「ピクミン2」。そしてもう1本は、
バイオハザード0
……。
………。
…………! ?
た、たたた頼んでない! 頼んでないよ!!! たのこここけっこここえああqwせdrftgyふじこl

自分で言うのも情けない話だが、私は極度のヘタレである。小心者である。極小心者である。
ホラー物に関しては、映画は5分と見れず、小説はスルーし、コンシューマーゲーなど1本も持っておらず、フリゲ漁りでも極力避けて通り、よしんば落としたとしてもリセット乱打+攻略サイト見まくりんぐの、いわゆるチキンハートである。自覚があるが故に治せぬ不治の病なのである。

ああ、なんということでしょう。
私の渾身の叫びは、おもしろいよ大丈夫だって、という悪意の無い笑顔の前には、ただただ虚しいだけでした。
突っ返すわけにもいかんし、ここは訓練だと思ってやってみるか……ピクミン2の後にな! 
案外、はまっちゃったりして! はは、あはははは、ああぁぁぁ…。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設