忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のあらすじ:3日にいっぺんは何かしら更新しようZE!

(白目剥いて背景にベタフラ)

前回の雑記で「DSLife」という微妙な書き間違えをしたのはこの私です。しかもフォントサイズ120%で。必死な自分が滑稽なのでそのままにして過去ログ行き。正しくは「DSlite」ね、ライト。
血眼っぷりに反比例して、まだ入手してません。定価以上はビタ一文出さんつもりでいるからだと思います。,000とかありえないよー。マザー3はきっと発売日にプレイすることはできないでしょう。…任天堂様、ほんと、お願いだから…お願いだから…ッ!!

 さて先日、FF12をやっとクリアしました。長かった。ラスダン前に、モブ退治に精を出しすぎました。感想は以下に個条書きにしてみます。

  • バッシュ!!!!!!

以上です。(えー)
バッシュはいい。想像を絶する…。幻水5のフェリドと並び立つ、近年稀に見る良オヤジですよ。オヤジって言っても、まだ36だっけ? みえないなー。しヴいなぁ…。
主観視点モードが欲しいとプレイ中何度も思いました。 もしできるならバッシュとかモーグリとかそのへんの風景とかバッシュとか眺めまくるのに!

ところでバッシュ先生は図抜けて活力が低いんですよ、うちのパーティの中では。だもんで、トラップ回避用のレビテガが真っ先に切れてしまうんですよね。ふわふわと浮いている若者を、バッシュ先生ががっしゃがっしゃと雄雄しく大地を蹴り走り、率いるわけですよ。その様はまるで引率者、保護者のようです。和むー。
逆にその若者をリーダーにすると、ジェネレーションギャップに耐えながら、若者になんとか付いて行こうと必死な(風に見える)オヤジの背中が視界の端にちらついたりして、そこに一抹の寂しさを感じたり感じなかったり、まあ何が言いたいかっていうと、本当にファンか、私。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設