忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置はイカンね、放置は。毎日、は無理でも、3日にいっぺんぐらいは何かつぶやくよう心掛けよう。うん。この辺の妥協具合がダメのダメたるゆえんなのだろうが、気づかない振りでここは一つ(ますますダメ)

 DSLifeがどこにも売ってません!  てめえの血は何色だ任天堂ぉおぉおお
って、そのへんのサイトを見てみたら、この叫びは一月ほど前から各所で揚がっている模様で。なあんだ、私だけじゃなかったのね☆ 嬉しかねぇッ! ゼノ1・2が、マザー3がッ!!

 こんな風に私がぼけっとしている間に、いろんな方がイスト仲間一人クリアに挑戦し、成果を上げておられます。プレイ記を拝見させていただき、やっぱ巧い人は違うなあ! と、感心の声を揚げる次第です。
中でも目を引いたのが、両手はMPが切れると攻撃手段がなくなるという事実。攻略サイトを見てみると、それぞれMPが500しかないうえに、持ち技の消費量が多いので、MP切れはわりと起こしやすい模様。今までの敗因の一つに、取り巻きを倒している間にマスクが割れちゃってパワーアップというのがあるので、マスクの回復役を無害で2体置いておけるっていうのはかなり有利っぽいかなーと。

  1. 希望砕きを濃酸弾3個(+爆炎玉1個)で撃破。
  2. 隙を見てマスクを終焉しつつ、両手のMPが切れるまでひたすら耐える。
  3. 唇→柱→片手→マスク→片手→本体の順に撃破。
  4. 出来たらいいよね。

っつうことになるのかなー。そもそも2の時点、耐え切れるのかどうか謎だー。しばらくやってないからその辺の感覚が分からんー。

これが終わったら何しようかなー。ちゅうか、ここはいつからやりこみサイトになったんですか? と自分でも思いつつ、楽しいから良いべーとまた妥協を繰り返す日々です。とか言いつつ、次の予定は特にありません。全員布切れ一枚クリア(ドーピング推奨)と称して、ボディビルダー張りにテカテカしたパーティメンバー一同を思い浮かべて人生を儚んだりした事もありますが、多分やりません。ゲーム変わってラプソディア、スノウ一人旅なるフレーズを思い浮かべて、そんなの無理よ! そんな可哀想な事できない!!! と一人涙に暮れてみたりしつつ、これもやりません。21歳成人男性に向かって「一人旅はかわいそう」は無いだろうと思わなくもないですが、そこはスノウなのでご了承ください。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設