忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻水5発売まで2週間を切った今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。公式サイトでカウントダウンが始まって数日、ワクワクしすぎて死にそうな私です。

早いもので、4発売から1年半も経ったのですね。あの頃も発売前はすごく楽しかったです。
キングダムハーツ2目当てで東京ゲームショウに行ったのが、2003年9月。なんか他にめぼしいものはね〜べかとさ迷っていたときに、La Merのメロディーが聞こえてきたのでした。

あの時私の隣で、スノウのボイスにキャッキャしてた女の子2人、今ごろどうしてるかなあ。ボイスが付いたというだけでファンが騒然となったのも、今となってはいい思い出です。

一転、4発売後は、なんていうか、すごかった…。3の時もすごかったけど、ほんとうにもうそれはそれはすごかったけど、こっちのすごさは逆ベクトルで突き抜けてました。一般のシリーズファンの反応は、さながら葬式会場。阿鼻叫喚すら起こらないなんて、どうしようもなくない? 理由が納得できるだけに余計悲しい。

あれから1年半。懲りずにワクワクして、「今度こそ良ゲーに違いない!」なんて思っちゃったりしてるわけですよ。噂の「儲の紋章」が、いつの間にか私にも宿っていたようです。信じる道なら進むのでしょう。それは儲の性なのですから。

2週間後の今ごろ、私はどんな顔をしているでしょうか。ぶっちゃけ、幻水5自体よりもそっちの方が楽しみです(えー)

ずっとこのまま、楽しい日が続けばいいのに。(不吉な終わり方)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設