忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HDのパーティションを分割してた事につい先日気づきました。私はアホかも知れない…。
今まで40GBで頑張ってました。って言っても、30GBほどしか使ってないのですが。

最近、ゾーンの切り替えに若干時間がかかるようになりました。他の人たちと比べると2,3秒遅れておりまして、preならともかくwarだとこの差が結構気になるんですよねー。集団で行動してるときとか、追われてるときとか…。
深刻な症状が出る前に解決しておこうと思いまして色々調べた結果、暗転してる時間が長いのはHDDへのアクセスに時間がかかっているのではないかと推測しました。現在使っているPCはBTOで注文したのですが、パーツの中で一番安物で済ませたのがHDDでして。そこで、warゲリラの動画を撮りたいと思っていたことだし、思い切って増設する事にしました。
どっこいその直後にパーティション分割に気づいたわけで…。もうすでに新HDDは注文してしまったわけで…。

今現在、画面切り替えはPTメンと遜色ない速さに戻りましたよー!ヽ(`Д´)ノ
動画撮るなら2台目HDDがあったほうがいい! と自分に言い聞かせながら、新HDDの到着を待っております。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設