忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。(なんの悪びれも無く)

自キャラ集合絵・とてつもなく描き掛け

自キャラでも、と思って描き始めたんですが、ここまで描いて飽きました。7人は多かった。半分くらいにしておけばよかった!

異端者を全員モニ子にしてやったの図

小さくて見づらいですが、異端者を全員モニ子にしてやりました。ただマブの友好回復してただけだったのになあ。何でこんなに頑張っちゃったんだか。MoEやってきて一番頑張ったことだと思います。もに子はこの後スタッフが美味しくいただきました。

渓谷ギガス

そんなバカな事に熱中してしまうのも、ホム育成の腹いせというかウサ晴らしというか。のんべんだらりと育成し続け、どうにか渓谷ギガスを相手に出来るようになりましたよ。長かった…でもまだまだ!

オムニフォームLv77.1

色々考えましたが、モニ子に進化させることにしました。ぼちぼちグーアの買取を始めたほうがいいのかな〜。

チェリッシングしまくりんぐなお陰で、調教が早々に目標だった90に到達しました。
ホムがLv85になるまでに、もう一度90になりそうな予感がするので、時石に詰めて売り飛ばしてやりましたよ! ハイ、金に目が眩んで…(またか)ケイジが使えなくなったので、ちと早計だったかなーと思わなくも無いです。
100まで上げてしまえればよかったんですが、スキルにそんな余裕は無かったわけで。
一部物納でもいいですかーと提示されたのは、ヴァージンエンジェル装備セット。ほいほいOK出して手に入れたはいいのですが、どうしたものやら。女性キャラが2人しかいなくて、その2人ともが生産キャラで枠がいっぱいいっぱいなんですよねー。開封する余裕すらない有様です。せっかく手に入れたものだから一度は着てみたいのですが、後に売るときを考えると開封するのも…二の足を踏んでしまいます。
ちょっと前にガチャで当てた染可シルフ装備セットと共に、どうしたらいいか分からないアイテムがまた増えてしまいました。1枚だけあるラブペDXもどうするか迷い続けて早半年。売るか? 使うか? いつ使うか? うーん。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設