忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンザイロード

憧れのバンザイロードに参加してみました。

間が空いておりましたが、元気にMoEしております。
さて、

頭の上だけじゃなく中にまで花が咲いちゃってそうな
行き倒れ?

変態が多いことで知られているMoEですが、この度さらに斜め上を行く変態が実装されたとの情報を得まして、さっそく会いに行ってきました。

彼です。

カボチャおばけ・ぱんだ型近影

その名も「カボチャおばけ」。深夜にレクスールヒルズ下流域に生えているかぼちゃを全滅させるとpopする新mobです。お化けです。

N.OとK.Y.Oをくり返すカボチャおばけ

お化けって、もっとこう…………いや、私の狭い常識で物事を語っても仕方ありませんね。MoE的にはこれがお化けなんでしょう。うん。ちなみに非アクティブ。

カボチャおばけ・もにお型

もにおタイプが1体、ぱんだタイプが2体popしまして、もにおタイプからざくざく開始です。収穫以外の攻撃は出来ない様で、こんなナリでも採集物扱いみたいです。この時は鎌しか持ってきてなかったので、掘るは試せませんでした。

反撃してきますが、着こなし0英雄海戦士装備一式で被ダメ5前後の攻撃をゆるいペースで繰り返す+時々タウント……ということで、非戦闘職でもトマトジュースがあれば収穫に問題は無いレベルかと思われます。
それよりも問題はこの外見です。見ているだけで精神的ダメージが…。

おばけ退治完了

気になるdrop品は、おばけカボチャが3つでした。おばけカボチャ狙いの人は狙ってみてもいいかも知れません。ソロだと湧かせるの大変ですけどね。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設