忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニタイタン育成中

ミニタイタン始めました。4thメイジのpreでの狩りのお供に出来たらいいなと思いつつ、適当に育成中です。噂に違わず、成長スピード速すぎですねーこれは。頼もしい限りです。ワープキャロルが怖いですけど、地下水路とかエイシスとかタルパレとかには連れて行かなければ大丈夫…だといいなぁ。

強化魔法100達成

上がった瞬間を撮り損ねたんで、仕方無しにシステム欄を撮ったらこんなことにorz
キャラクターを作成したその日から上げ始めて10ヶ月。ついに強化魔法が100になりました。長かった…。チケットも時石も使用しておりませんよっ。
残るは、回復魔法を98までと、集中を90まで。ホムが成体になったら調教を切って召喚を90まで上げれば完成になります。…もう10ヶ月かかりそうな気がします。

モノトーン

カラーリング変更。

エイシスケイブ内97人

さてさて。
パッチでエイシスケイブが生まれ変わりました。上図はパッチ直後のエイシス内を/w検索したものです。
詳しい変更点はwikiでも参照していただくとして、このパッチが当たる前日に、見納めとばかりにエイシス内を観光してまいりました。三長老とその周辺の白いちょんが喋った事は知られておりますが、それ以外にも喋ってくれるイチョンはいるのか、ぶらりと散策してまいりました。…実際に「ぶらり散策」なんて出来たのかは推して知るべし。

パッチ前/ザブール

キングザブールです。要約すると「うざいからどっか行ってくれ」でしょうか。ひどいですねー。

パッチ前/いちょんハイプリ

ザブール島の対岸の小島にいるハイプリです。この島は、ザブールツアーなどで安全地帯として使われているので、大抵こいつは瞬殺されておりますね。

パッチ前/いちょんソーサラー

ザブール部屋入って左手奥におります、ソーサラーのお言葉。

パッチ前/いちょんロード

ザブ部屋入ってすぐ左手にぽっかりと空いている穴の前に湧くロードです。上記3体はかなりのキング信者みたいです。

パッチ前/いちょんジェネラル

最後はこいつ、ザブ部屋入り口を見張っているジェネラル。「ハハ。」にカチーンと来たのは私の気が短いからでしょうか! 。がさらにムカツキを誘いますムキー!

確認できたのは以上です。結構長い時間さ迷ったんですがね、ラスフィヨハエ付きサムライモニー共がですね、みーんな殺してっちゃうんでですね、ウキー!
パッチが当たった現在では、こんなもの目じゃないぜ〜って位、ほとんどのイチョンが語りかけてくれます。個人的には、研究者イクシオンが何を研究しているのか、脱走者イクシオンがどこから逃げてきたのか(延いてはタルパレ入り口の池は何の為にあるのか)、ちんぴらイチョンがどれくらいちんぴらなのか(えー)、この辺が分かって大満足です。
果たしてイチョンはタルタロッサの脅威を退ける事ができるのでしょうか。10年後はあんな有様になっておりますが、そこに至る顛末やいかに。何らかのクエストが追加される事が示唆されておりますので、気になる所です。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設