忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不死鳥の羽(染色可)

2ndの羽がまた変わりました。不死鳥の羽(染色可)です。HP+10という超性能…! …神様、こんな綱渡り生活はもう嫌ですorz
300kで買取ch出してすぐに購入できたのですが、翌日から200kの売りchがぽこぽこ立つようになって涙目です。売買はタイミングですね、ほんと。
不滅の羽は完全にお蔵入りです。どのキャラも使わないですが、さりとて売るのはもったいない。どうしたもんだか。

最近はホム育成の為にタルパレに篭りっきりです。
入り口のストックマンを相手にできればいいのですが、人気スポットですので空いていない事が多々あります。そういう時は奥のトループスをスパー相手にするのですが、するとやってくるのが奴です。ダイアロスチャンピオンです。

強化上げの為に常にエレアマ維持を心がけていて気づいたのですが、どうやら奴は格上アクティブのようですね。タルホムに飽き足らずこっちにも殴りかかってきました。非常〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にうっとおしいです。うっとおしいです…。

私は周囲を見渡しました。
誰もいません。チャンプがなぎ倒してしまったから、タルタロッサもいません。
いや。
いました。
レッドラインです。

チャンプvsレッドライン

というわけで、死んでもらうことにしました。
じりじりと誘導して、ついに交戦開始。インビジで隠れて見守ります。ギガスとのタイマンでは勝ってたけど、さすがに一対多数じゃ勝てないだろうフフフ。


チャンプvsレッドライン/チャンプ優勢?

フ、フフフ…。

チャンプvsレッドライン/チーフ・キャプテン死亡

あれ、なんか…。

チャンプvsレッドライン/チャンプ満身創痍で勝利

なんて奴だ! 勝ちやがった!
だが見ろ、やつのHPは2割を切っている。殺るなら今しかない! 行け、フルbuffオムニフォーム!

オムニ秒殺

10秒も持たなかった⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
仕方が無いので自ら攻撃。 HP低下でかなり鈍足になっているので、毒霧アイスボール逃げ打ち余裕です。連打連打連打…。

チャンプ謀殺完了

勝った! くそう、オムニに突撃させるんじゃなかった…。
drop品の素手賢者は美味しくいただきました。でもfizzでした。

念のためもう一度書いておきますが、周囲に誰もいなかったからこそ出来たいたずらです。混雑タイムにやったら何が起こるか分からんぜ! 良い子の皆は真似しちゃダメだ! こぐお兄さんとの約束だ!

オムニフォームLv67.3

こんな感じでタルパレで生活しています。Lv65を超えて、第四形態進化フラグが立ちました。ようやく折り返し地点と言ったところです。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設