忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■調整・変更■
【クエスト】
◇<暗使>のシップ装備クエストの仕様を変更しました。
Master of Epic公式サイト 07-10-16 更新情報

このパッチが来るつい2、3日前に、7thキャラで、死魔、暗黒、召喚、ネクロマンサーのシップ装備を入手したばかりでした。アイドルの悪夢再びか!? ジィィィィザス!!

慌てず急がずwarにシップ装備を送り込み、暗使ギルマスの元へ向かいました。

ネクロマンサー装備クエスト
噛んで呪って、元気よく♪

ほうほう、これは……。
どうやら、クエストmobにダメージを与える方法が変更された模様。それに伴ってギルマスから受けるbuff及び時間制限が撤廃されたみたいですね〜。
制限時間が無くなったのは嬉しい限り。パッチ前に明かり無し、骨ネズミ友好無しでmobの居場所を探していたら、見事に死にましたのでorz

いざ地上へ

日が落ちるのを待って地上墓地へ。今回は骨友好を得てから挑戦しているので、クエストmobとの戦いに専念できそうです。

骨友好ってステキ

素晴らしきかな骨友好。あれだけ群がられたのが嘘のようです。

ヘルパニッシュ

クエストmob発見!…って、ヘルパニ使ってるぅ 見た目も変わってますし、どうやらmob自体が一新されたみたいですね〜。距離を取ろうとウロウロする事もなくなったので、あっさりと勝利する事ができました。倒すとmobは消えてしまいました。という事は…。

完璧よ!

エクア様に報告ー。ここでネクロ服4点セットを渡されました。

ギルドガイドのマラクスさんと記念撮影。7thのもにおがようやくマブらしくなってきました(*>ω<)=3

クエストを受けている人しかクエスト用mobをタゲれない仕様は、海戦士装備クエ導入と同時期からちょこちょこ追加されてきていました。シップ装備を持っているmobをクエを受けずとも倒せてしまうのはアレでしたので、そこに修正が入った形になりますねー。今回のパッチで変更されたクエストmobのAI(PCから距離を取ろうとするアレ)は改善された様なので、結果的に難易度が下がったことになるのかな。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設