忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落下羽こぐお兄弟

またこぐおっすか。運営にこぐお好きでもいるのか?
はい、というわけで落下羽クエストが実装されました。そういえば5thが落下耐性持ちだったで、挑戦してみました。まあそのうち切る予定なんですけど…このクエスト、かなり楽しいらしいと聞きましたので、これはやってみるしか。

クエスト開始

クエスト開始と同時にもらえるbuffの効果は、かなり強力でした。落下100+ムンフォってあんな感じなんですかねー。落下+調和キャラ作りたくなっちゃうじゃないか…!

ここじゃないんだよ

この場所でしばらく首を傾げていたのは、私だけではないはずだ。

※クエスト進行中のメッセージ、及びクエストウィンドウに誤表記が確認されましたので訂正いたします。
『チェック ポイント 4』の座標が表示されるメッセージ
(誤) X: 16 → (正) X: 165
ゲーム内の修正は、次回パッチにて修正いたします。

Master of Epic公式サイト 07-10-16 更新情報

パッチが来た当日に読んだんですが、クエを受けた頃にはすっかり忘れておりました/(^o^)\

天空階段

いくら落下ダメージ軽減buffがついていても、さすがにここから地面に激突したら死にますよ! トライされる方はご注意下さいませ。

あーいきゃーんふらーい

擬似ムンフォ状態で天空階段から飛びたてるのは落下羽クエストだけ!

レク丘に沈む夕日

何度か行ったり来たりしつつクエスト終了。楽しかったです。

昔の事は私には分からないんですが、聞く所によると、最近のゴンゾさんは頑張っているそうです。夏の夜の夢が終わって、GMけじめ週間が始まったあたりからかな〜、パッチが楽しみになってきました。メルマガのデベロフさんもいい味出してるし、運営とプレイヤーの距離が近くなった感があります。あちらが何を考えているのかさっぱり分からなかった頃より、断然楽しいです。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設