忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイアロスチャンピオン近影

半裸のパンダが徘徊してると聞いて飛んできました。うほっいい男…。

ダイアロス民の目が異国の剣士(がドロップする牙斬の技書)に行っていた頃、わざわざダイアロスチャンピオンを探して徘徊していた私は暇人だと思う。それに乗っかってくれた友人らに感謝。

repop3時間と聞いていましたが、幸運にもすぐ遭遇する事ができました。場所はwarでいうところの坑道上。PCにはノンアクティブ、mobにはアクティブということで、しばらくのんびりと記念撮影したり、バルドスをなぎ倒していくのを眺めていましたが、飽きたのでとりあえず襲い掛かってみました。

ROUND1

死んだ。かなりあっさり殺され…くそ! 諦めないぞ、もう一回だ!

ROUND2

また死んだ。

この後もう一回死にました。

ドリームマッチ?

誰が言い出したのか、ギガ堀場入り口付近でギガースvsチャンプのカードを組ませる事になりました。
結果はチャンプが余裕の勝利。勢い余って周囲のドワーフを無双し始める始末です。これはまずい、ということで…。

タイトル剥奪
巨星堕つ

合掌。パニッシャーなら余裕で勝てるみたいだね! う、うらやましくなんかないぞー。

後日。

忍び寄るマッチョ

タルパレはトループス地帯にもチャンプが出現しました。
ゆっくりとこちらに歩み寄ると、オムニのスパー相手をしていたトループスをボコボコにしていくチャンプ。私がポカーンとしている間にトループス轟沈。そして奴は次に、事もあろうにオムニに殴りかかってきたのですギャアーッ! ケイジが間に合ってよかった…!
その場に居合わせたテイマーさんと相棒のガルムいっちょんに撃退していただいて、その場は収まりました。その方の口調から察するに、チャンプに何度も苦労させられた様でした。一抹の不安がよぎる…。

さらに後日。

もはやただの通り魔

またいるぅ('A`)
チャンプの相手が出来そうなペットを所持していないので、トループスでの育成は諦めた方がよさそうですねorz

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設