忍者ブログ
万色山
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不滅の羽を、

不滅の羽(青)アクアブルー

紫から青に交換してもらって、

不滅の羽(青)ダークブルー

さらにダークブルーに交換してみた。

ホム育成中:Lv1.0〜の光景

ホムンクルス始めました。350kGナリ。

ホムンクルス→オリジンフォーム進化の瞬間

頑張って、その日の内にオリジンに進化させました。このあとはずっと、パピーオンラインしているウーの隣で燃やし続けて、

ウーティーンLv60.1のケイジ

やがてウーティーンLv60達成。しばらく眺めて達成感に浸った後、売却予定です。

ホムLv42.9

ホムの方は現在こんな感じ。もうすぐデッドロストが解除されるぞー!

調教を手放したのに、なんでまた育成なんぞやっているかと申しますと、2ndの攻撃手段確保のためであります。
攻撃力が欲しいんならタイタンでいいんじゃねーのとテイマー諸氏からツッコミが来そうですが、ワープキャロルが怖いからダメです。
タイタンがダメならワイバーンでいいんじゃねーのと言われそうですが、あいつはでかいからダメです。鼓動産でもダメです。それ以前に高くてとてもじゃないですが買えません。
ちっちゃいピクシーとあびしにゃーんは目を離した隙に死んでそうなので、これもアウトです。それならケツ様と言いたいところですが、移動速度が遅いためにケイジ無しの運用は厳しいと判断ました。
だからってホムはねーよと言われそうなのですが、いくら消去法でもこれはねーよと自分でも思うのですが、もう考えるのがめんどくさくなりました(えー)半年後位にまだMoEを続けていれば、「あの時あびしにゃんにしておけばよかった!」とでも叫んでいる私が見れることでしょう。お楽しみに。

私がホム育成中と知った友人らが、クリスタル安く売るよーと言ってくれました。ありがたいことです。しかし未だどれに進化させるかは決めかねている状態です。
純粋に戦闘力を求めるならパンデモス、小さくて邪魔にならないエルモニー、低回避高命中で育てやすそうなコグニート、無難で普通故に強いニューター。
見た目で決めるならこぐねえがぶっちぎりなのですが、周囲がこぐおだの、もにこだの、もにお君かわいい(*>ω<)=3だのうるさいです。そいつらをまとめてがっかりさせてやるためにニュタおにしてやろうかと思いましたが、こぐお×ぬたおですか? アッーとか言われて頭を抱えました。そう来ましたか。完全に予想外です(#^ω^)ビキビキ
やはり一番人口が高いと思われるにゅたこが、性能も見た目も無難でしょうか。誰もぱんだを推さないところが泣けてきます。
ていうか、Lv85なんて育てた事無いんですが、大丈夫なんでしょうか…。

オリジンフォームがオムニフォームに

悩んでいる間にオムニに進化しました。これで一安心。もうロストする夢を見ずに済むのですね…ほろり。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
ブログ内検索
ついったー
おやくそく
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]
製作者:せん < guru_guru_senpu_ki@hotmail.com > 2004年9月9日開設